トップ «前の日記(2008/07/12 [土] ) 最新 次の日記(2008/07/14 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/07/13 [日] 

[野球] 阪神8回に3点勝ち越す 久保田が5勝目(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日も接戦だったな。

ってゆーか広島の先発は打てないなぁ。そんなに凄い球放ってるようには見えないんだがなぁ。

そして、またもや金村は好投しつつも勝ち負けつかず。早く1勝させてやってくれよ。ここまで全く勝ち負けつかずってのは、結構キツイと思うぞ。

あと

この3連戦は赤松にやられまくったな。なんというか、元気そうで何より、と思う気持ちと、守備に打撃に活躍しすぎだろ!という気持ちで非常に微妙な気分になった3日間だったよ。

いやまぁ、赤松はとても期待してた選手なので、ここはブレイクを素直に喜んでおく。これからも頑張れ。