トップ «前の日記(2008/07/02 [水] ) 最新 次の日記(2008/07/04 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/07/03 [木] 

[野球] 【阪神】金村暁が移籍初登板6回1失点 [nikkansports.com]

勝ち星こそつかなかったけど、金村はなかなか良かったね。

この調子で投げてくれるんなら今後もローテーションの一角を担ってくれそう。

出遅れた分これから頑張れ。

と、それはさておき。

なんというか、昨日今日はウッズに勝たせてもらったみたいな感じだなぁ(;´Д`)

荒木もポロポロやってたし、どうしたんだ中日。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン31号

「範馬刃牙」マッハ抜き手は間違いなく自分の指がえらいことになると思う。ましてやピクルの筋繊維は超硬いそうだし。普通に拳で打って当てる部位を工夫すべきなんではあるまいか。

「天国遊戯」2週連続読みきり後編。弟の存在が上手くオチにつながってていい感じだった。が、それだけに先週空気過ぎたのが残念。