トップ «前の日記(2008/07/14 [月] ) 最新 次の日記(2008/07/16 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/07/15 [火] 

「忍者部隊月光」の歌が欲しくてCD買ったらTV録音(TVサイズ&SEつき)でガッカリ。リアルタイム世代じゃないからそこはあんまり嬉しくないんだよコンチクショウ。収録曲が持ってる歌ばっかりだったんで避けた「忍者グレイテスト・ヒッツ」の方買っとけばよかった。ちぇっ。

ついでに、「冒険ロックバット」と「行くぞ!BD7」と「戦えイナズマン(アナザーバージョン)」が欲しくて買った「特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集II」だが、これこそダブりまくりと覚悟していたら「志乃の数え唄(風雲ライオン丸の挿入歌)」が前から持ってたのと別テイクという微妙なサプライズが。というかネットで検索してみると、前から持ってた「ゆうき志乃」と今回手に入れた「宮野涼子」は同一人物であるような記述を見かけるのだけど、別人に聴こえるんだがなぁ。それともやっぱり同一人物の別テイクで、「宮野涼子」名義で録音した方が上手く歌えた(上手く録れた?)って事なんかのう?

[野球] 【阪神】序盤6失点、5度目の完封負け [nikkansports.com]

今日は手も足も出なかったな。

まぁ、こんな日もあるある。中途半端に惜しい試合よりもむしろスッキリするってもんだ。

気持ちを切り替えて、明日頑張れ。