トップ «前の日記(2008/04/09 [水] ) 最新 次の日記(2008/04/11 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/10 [木] 

うぅむ、よもや金本の2,000本が甲子園を逃すとは思わんかったな。
まぁ、ここまで待ったなら新井の1,000本と同じ日に達成しちゃえばいいんじゃね?

[雑誌] 週刊少年チャンピオン19号

「D-ZOIC」所十三の新連載っちゅーか、「竜の国のユタ」第2部。最初タイトル見た時「D−ZOC(ディーゾック)」だと思い込んでしまい、ついに開き直って暴走族漫画になるのかと思った。Dがダイノで、ZOCで族みたいな。

「範馬刃牙」あれ?神心会の組織力を使って山狩りみたいな展開前もなかったっけか?気のせいか?あれ?修羅の門であったんだっけか?違うか?