トップ «前の日記(2008/04/05 [土] ) 最新 次の日記(2008/04/07 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/06 [日] 

ギャー(;´Д`)5期鬼太郎放春から送時間変更になってるじゃねーか!!!(;;;´Д`)ネコ娘の東京妖怪見物観損ねたー!!!!!(;つД`) くそう、人が観れてない時に限って放送時間変更とかしやがって!!!!!!チクショウ!チクショウ!!

ミルキィローズとか歌ちゃんがリストラされたらしいマイメロ新シリーズとかコードギアスとかながら観してみたけど、来週ちゃんと観てからなんか書く。とりあえずマイメロの「歌ちゃんと会うちょっと前」という時間軸設定に絶望した。もう絶対出てこねーじゃねーか(;´Д`)あと、ミルキィローズはなんかクールだったね。ミルクっぽくないなぁ。まさかここまで来て別人ってこともないんだろうけど。

[野球] 【阪神】東京ドーム巨人戦連勝6で止まる [nikkansports.com]

まー負けることもあるよねー。

あんまり後引くような負け方とも思えんし―いやまぁ、福原や阿部は後引くかも(こんなので引いてる様では困るけどな)だけど―チーム的には特に痛い負けではないわな。

今日のところは新井がマルチ安打したし、相変らず葛城がイイというと頃も観れたからまぁいいんじゃね?