トップ «前の日記(2008/04/03 [木] ) 最新 次の日記(2008/04/05 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/04 [金] 

ドルアーガのアニメのいくら丼キャンペーンを今知った。
なんというか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って感じ。

[野球] 【阪神】今岡が勝ち越しソロ [nikkansports.com]

今日は今岡頑張ったな!

ホームランなんかまぐれ当たりだからどうでもいいけど、6回の激走が良かったよ!絶対2塁止まりだと思ってたからマジで驚いたよ!!

あの必死さを毎回出してくれれば素直に応援できるんだがなぁ。

以下追記

[アニメ] ドルアーガの塔の第一回を観てみた。

マスター・オブ・エピックが帰ってきたのかと思ったよ(;´Д`)

またやってしまうのかゴンゾ。

っちゅーか、ラストのは何?

と思わせておいて、実は普通にファンタジーアニメでしたってオチか?

だとしたら、なんで第一話にこんな飛び道具もってくるんだ。

なんだかなぁ。

もういくら丼でも何でもプレゼントしておけばいいよ。