トップ «前の日記(2008/04/02 [水] ) 最新 次の日記(2008/04/04 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/03 [木] 

[野球] 広島4−2阪神/試合終了 [nikkansports.com]

んー、負けるのはな。普通にあることだから別に良いんだけど。

負け方が悪い。

勝利投手の権利を得る5回に崩れるとか、それじゃ全く去年と同じじゃないか(;´Д`)

杉山はよー。もっと頑張れよ。勝ちに拘るんじゃなかったのかよ。

打つ方もサッパリだったしなぁ。っちゅーか、今岡ブレーキすぎるだろ。

どう見てもゲッツーになるわけないゴロでも余裕でゲッツーとられてるし。ちゃんと走れ!

っつーか、1点目取られたときのプレーも今岡のヘボイ突っ込み(と鳥谷の怠慢フォロー)が原因だろ。ちゃんと走れ!!

なんとかしろよ今岡はよ(;´Д`)

あと、

金村暁 5回4失点精彩欠く [デイリースポーツ]

金村よー、何やってんだお前は。さっさと上がってこんか!

[野球] スポーツナビ|ウィリアムスが登録外れる 阪神 [スポーツナビ]

マジかよ(;´Д`)

まー、渡辺や江草もいるし、なんとかなるとは思うけど。

うぅむ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン18号

「範馬刃牙」トラックが肉運んでた。そう来るか。じゃあこれからピクルはトラック狩りをはじめるんかね?

「GAMBLE FISH」別に冷たく突き放さなくてもいいと思うんだがな。なんか策でもあるのならともかく、ないなら静観がベターだったんじゃないか?

「覇道」アサショーくんワロス。これでこそチャンピオンのマンガだ。

「悪徒」なんとかムーンは古いわ。高校生的に。

「マジありえなくね!?」内藤拳一狼のシリーズ読みきり第一回。あからさまにフックが弱い。というか、起承転結で言えば起承で終わっていて、山も谷もなくのんべんだらりとした内容で、読みきりどころか連載漫画の第一回だとしても中途半端な感じ。エロコメとしてもエロどころか女の子の押しが弱く、どこを楽しんでいいのかわからない。うーん。