トップ «前の日記(2008/04/07 [月] ) 最新 次の日記(2008/04/09 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/08 [火] 

テレビつけっぱなしにして作業してたらごっついハクオロさんがメイド服きて出てるセクハラアニメが始まって盛大に噴いた。すげーキャスティングだな。

[野球] 【阪神】アッチソンが2連勝 [nikkansports.com]

アッチソンは結構いいな。とにかくコントロールがイイのが素晴らしい。

これなら一年使えそうな感じ。

それはいいんだよ。それは。

問題は今岡だ。

なんなんだお前は。バット振るたびによろけてんじゃねぇ。

いい加減にしろヽ(`Д´)ノ


あと、今日は今まで抜群によかった平野が2打席連続で送りバント失敗(しかも三振)してるのが気になったな。

初めての甲子園でビビったのだろうか?

なんにしても今年の阪神の得点パターンのキーマンは平野なんだから、明日はなんとか頑張ってもらいたいなぁ。

[NEWS] パリの聖火リレー大荒れ、何度も炎消す・妨害行為で28人拘束 [NIKKEI NET]

一連のチベット問題で

「オリンピックと政治問題を関連付けるべきではない」

的な発言をしてる人を時々見かけるが、ってか眠たい顔した首相もそんな事言ってた気もしないでもないが、

馬鹿言ってんじゃねぇっつーの。

チベットの人はオリンピックと関連付けて世界で騒いでもらう為に今まさに命張ってんじゃねーか。

正論かざしてるつもりかなんか知らんが、その発言自体連中を切り捨ててるのと変わらんだろ。

そういう主張ならそういえばいい。おためごかしに正論ぶって自己防衛してんじゃねぇ。

とりあえず、関連付けろ。今の中国で平和の祭典なんていいながらスポーツ大会を開く事の欺瞞にちゃんと向き合え。

[NEWS] Vistaに見切りをつけたMicrosoft (1/2) [ITmedia]

わはー。これはこれは。

まだ2k使ってる俺だが、こうなってくるとまだしばらくは様子見でいいかもしれんなぁ。

今マシンが新OS発売(というか評価が決まる)までもってくれれば、だけど。

っつーか、そうならないとXPしか選択肢が無くなって、下手打つとまた速攻買い直しなんていうことにもなりかねん。

既にウイルスバスターなどの一部のソフトは2k非対応になってきてるんだし、発表するならさっさとしろ。