トップ «前の日記(2008/04/01 [火] ) 最新 次の日記(2008/04/03 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/02 [水] 

[野球] 広島2−4阪神/試合終了 [nikkansports.com]

とりあえず、ここしばらく阪神に主力選手を持ってかれ倒している広島ファンの憤りはわからないではないけど、新井がデッドボール食らって痛がってる時に手を叩いて喜ぶのはどうかと思うぞ。

っちゅーか、昨日の一試合ならまだしも今日になっても全打席ブーイングとか、そろそろカコワルイだろ。

あと、金本への2打席連続敬遠は、万が一にでも広島戦で金本に2000本安打達成させない為の用心ですか?

まぁ、こっちは今岡のヘボさ加減からすればあってもおかしくは無い作戦だけど、それにしてもなー。初球からキャッチャー立たすほど緊迫した場面でもなかったろ。

なんだかなぁ。

[雑誌] 少年週刊サンデー18号

「オニデレ」クリスタルな洋介の新連載。週チャンのショートギャグ枠にありそうなマンガだなぁ。

「金剛番長」全力で男女平等な話だったなー。これは仮にアニメ化されたりした時、そのままテレビで流すと凄い苦情が来そうだ。

「ケンイチ」見開きでしぐれの尻とか。

「MY SEET SUNDAY」「ダメおやじ」の古谷三敏と「ファントム無頼」の新谷かおると「帯ギュ」河合克敏と「拳児」藤原芳秀。後ろ二人が1ページづつというのが寂しい。っちゅーか、なんか最初の頃に比べていい加減になってきてないかこのコーナー。