トップ «前の日記(2008/04/04 [金] ) 最新 次の日記(2008/04/06 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/04/05 [土] 

サンテレビの「ウルトラマン 大怪獣バトルセレクション」はウルトラマン傑作選で確定。初回は「ウルトラ作戦第一号」。マンのみからよりぬくのかシリーズ全体からなのかは予告編が無かったので不明。できれば全体からで再放送の機会のなかった80あたりからも一編入れてくれると嬉しいのだけどなぁ。

ながら観だったので断言は出来ないけど「レスキューフォース」は面白そうな感じ。写真で見たときよりレスキューフォースのスーツが格好よかった。R3/R4が可愛いのもイイ。主人公がベタな主人公的性格で好感度高めだし、テンポも悪くないと思う。安田大サーカスも十分許容範囲。今期はぶっちゃけキバもゴーオンジャーもノレてないので、これには期待してみたい。

[野球] 【阪神】金本397号で1998本目 [nikkansports.com]

金本は本当に頼りになるなぁ。

なんという頼もしさ。とりあえず、何年後になるかは知らんけど、現役引退したらそのままコーチなり監督なりでチームに残って欲しいなぁ。


と、それはさておき。


ここ数試合の新井の不調がちょっと気になるな。

広島戦で食らったデッドボール(というかあの打席で球場中から向けられてた悪意とかか?)が堪えているのだろうか。あの試合以降明らかに調子を落としてるよなぁ。

なんちゅーか、うーん、頑張れ。

今はチームの調子がいいから結果出してなくてもそれほど気にならんけど、今後チームが下り坂になってきた時に金本を挟んで新井と今岡が使い物にならないみたいなことになったらシャレにならんし。