トップ «前の日記(2008/03/30 [日] ) 最新 次の日記(2008/04/01 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/03/31 [月] 

そろそろアニメの新番組の季節だけど、今日から縮小更新になるので基本的に野球の話しかしなくなると思います。一応新番組は押さえておくつもりではあるので、中旬頃に感想とか書くかも。書かないかも。

というか、今期は新番組予定表すら作ってないので、何が始まるのか知らんのだよなー(;´Д`)とりあえず、サンテレビで「大怪獣バトルセレクション」というのが始まるらしい。名前からすると「ウルトラギャラクシー」の寄りぬき版にも見えるけど、このページを見ると第一回目のサブタイトルは「ウルトラ作戦第一号」。ってことは、ウルトラシリーズの寄りぬき放送なのだろうか?もしそうだとすると、これはとんだダークホースの登場なんだけど。

とりあえず、ハニーの最終回だけは明日にでもなんとか観ておきたい。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ18号

「ダブルアーツ」( ;∀;)イイハナシダナー。それはさておき、お母さん可愛すぎ。そしてお父さんは犯罪者すぎ。

「HxH」たまらん。こりゃあたまらん。基本的に冨樫の漫画連載に対する姿勢は誉められたものではないし、好きでもないのだが、長々と引っ張ってでも再開して良かったなーと思う。でも、今の若い読者は多分このマンガ意味が分からんだろーなー。カイトが壊れたのだってもう何年前よ?