トップ «前の日記(2008/03/04 [火] ) 最新 次の日記(2008/03/06 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/03/05 [水] 

ニコ動SP1。H.264エゲツねー。まぁ、投稿可能な最大ビットレートも上がってるのでそのせいもあるだろうけど、あまりの高画質に酔いが覚めたわ。

で、覚めたついでに「ニコニコムービーメーカー」ってどんなんだろうと思ってダウンロードしたら、そのあまりに独特で使えない仕様にこれまた驚いた。なんだこりゃ(;´Д`)

[雑誌] 週刊少年サンデー14号

「金剛番長」息抜きの番外編。熊食ってる牛が強烈すぎる。

「GUN STRANGER」金田達也の読みきり。以前に比べて女の子が可愛くなったような気がするのと、「ホウライ」の頃に比べて藤田和日郎のテイストを残しつつ、モロな感じではなくなっているのはいい感じ。主人公のキャラクタも悪くないと思う。ただ、主人公の戦闘シーンが若干アッサリ気味なので、銃の形なりラストの技なり何かしらもうひとハッタリ効いてれば良かったのに、と思った。

「ギャンブルッ!」うんまぁ、そんなこったろうとは思ったけど。無理だよね。