トップ «前の日記(2007/07/28 [土] ) 最新 次の日記(2007/07/30 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/07/29 [日] 

やっぱり今日も休み。

自民の惨敗はまぁ、妥当な線かなー。年金問題とか各種不祥事とか地方税の税源委譲のドサクサにいつの間にか減税撤廃(実質増税)とか無党派層を非自民にするような事柄が多かったからなぁ。
ただ、前の衆院選もそうだったんだけど、最近、極端な結果ばっかり出る気がするな。
日本人の右へ習え気質はもしかしたら強くなってきてるのかもしれん。

[野球] 虎快勝、ハマに勝ち越し貯金1 [なにわWEB]

やったなシーツ。ようやく汚名返上できたじゃないか。いやまだ全然安心できないけど。

これをきっかけに、そろそろ例年並の調子を取り戻してくれ。

いやもうホント頼むよ。

[NEWS][プロレス] スポーツナビ|プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去=米メディアが報じる [スポーツナビ]

正直カール・ゴッチまでいくと世代じゃないし、ゴッチ関連の知識は(この世で最も信頼の出来ない情報源である梶原一騎原作の)「プロレススーパースター列伝」やプロレス雑誌でプロレス関係者やプロレスマスコミが語る断片的な情報(つまり信憑性という観点において全く信頼の置けない情報)でしか知らないのだけど。

とにかくビッグネームである事は間違いなく、子供の頃から良く知った名前の人物が亡くなった、というのはやっぱり寂しいもんです。


ご冥福をお祈りいたします。