トップ «前の日記(2006/03/11 [土] ) 最新 次の日記(2006/03/13 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/03/12 [日] 

ちゃんと寝ても眠気が取れない。どころか普通に飯食ってる最中に寝オチるというありさまなので、今日もさっさと寝ます。本当に最近こんなんばっかりだな(;´Д`)

[アニメ] LemonAmgelProject#10「青いスタスィオン」

・早夜が休養と称して若手芸人のようなありえないドサ周り営業に出される回。鶏の着ぐるみ着せられてコケコッコー鳴きまくる小清水亜美の熱演が光る。さらに過去の着ぐるみ歴も語られていたのだけど、早夜は確か以前エロ系グラビアアイドルだったと思うのだが、どうみても着ぐるみ芸人です。一体全体どういう事務所だったんだ。

・基本的にクールで通している美希だが、以前エリカがタクミの身内だったと知った時のミーハーな反応がどうやら素だったようで、今回は廃線になる電車の写真を撮りまくるただの鉄ちゃんになっていた。ってか、こんな終盤に、今後本編にフィードバックされる事はありえなさいっぽいキャラの膨らませ方をしてどうしようってんだ。

・いってる端から来週は美希がらみでシリアスな展開になりそうだし。っつかあと2話ぐらいでこの番組終わるんじゃないのか?

[アニメ] 練馬大根ブラザーズ#09「俺のをなべなべおっ立てろ!」

・「そこにシビれる。あこがれる」噴いた。

・それはともかく、今回はナベ何某という名前の地元新聞社の代表が自分のソフトボールチームのために捏造記事で土地を地上げしてドーム球場をつくろうとする話ナベ何某はちっともアレっぽくないのが不満。もっと偉そうというか厚顔無恥で良かったのに。