トップ «前の日記(2006/03/09 [木] ) 最新 次の日記(2006/03/11 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/03/10 [金] 

今日も縮小中。つか、死ぬほど眠いので寝る。ぐー。

[NEWS] 「逮捕されなければ対処できた」 公判でウィニー開発者 [asahi.com]

まさに「Winnyの開発自体が罪になる」という馬鹿げた論法が仇になったっちゅーか、京都府警が糞なばっかりに、いまやWinnyは日本の基盤を揺るがしかねない災厄を撒き散らすウイルスのキャリアになってしまった訳ですが。

ってか、まぁ、いってしまえば使ってる側のセキュリティ意識の低さが元凶なんだけどな。

どこの世界にスパイ活動の必要すらなく防衛機密を簡単にネットで収集できる国があるんだ(;´Д`)

っちゅーか、アレか?キンタマばら撒いてるのはどこぞの国の工作員なのか?

まぁ、それは冗談としても、最近は「山田オルタナティブ」とかいうWinny(や他のP2Pソフト)を媒介しない上にHDDの全内容を晒し上げるというシャレにならない暴露ウィルスもあるとかで、本当にもう世の中どうなっとるんだって感じですよ。正気の沙汰とは思えん(;;´Д`)