トップ «前の日記(2005/10/25 [火] ) 最新 次の日記(2005/10/27 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/10/26 [水]  王者はおごらず勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ

[野球] 阪神惨敗、見せ場もなく/日本シリーズ [nikkansports.com]

負けました。゜(゜´Д`゜)゜。

もう完敗ですよ。ボコボコですよ。やられたい放題でしたよ。

シーツ、矢野のバントミスとか、もうダメすぎ。

まだまだタイガースは弱かったって事ですよ。

来年な、来年頑張ろう。打倒パ・リーグ。その前にセ・リーグも制さないとだけどな。


それはそれとして、おめでとうロッテ!

こうなったらなんとしてもアジア1になってくれ。それも圧勝で。

もし、これであっさり負かされたりした日にゃ阪神の立場がないにも程があるからな。

頼むよホントに。

[NEWS] 「狐狸庵」を「コリア」と聞き違え全焼 [nikkansports.com]

何のネタだよ!(;´Д`)

[NEWS] ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意 [YOMIURI ON-LINE]

そんな事言ったらいわゆる食玩はかなりの種類のものがダメなんじゃないのかとか。

神羅万象もダメっぽいな。つかビックリマンがダメなら100%アウトだよな。

しかしなんつーか、そんなことに目くじら立てなくてもなぁと思うんだが。

暇なのか公取委。

[tDiary][SPAM] コメントスパムその後。

昨日導入したフィルタのおかげで書き込みはちゃんとブロックされている模様。

ただ、フィルタを導入してからたった1日(とちょい)で120件近いスパムがブロックされているのに驚きを禁じ得ませんよ(;´Д`)

最近はメールでのスパムも増えてきたし、全く持ってヤな話ですなぁ。

[雑誌] 週刊少年サンデー48号

「結界師」ありゃ!?本当に死んじゃってるよ!?コイツはちょっとビックリだなぁ。

[アニメ][ムシキン] 甲虫王者ムシキング#30「理想の森」

・終末思想の宗教にかぶれた村のお話。やっぱ宗教は百害あって一利無しだな。特に「あの世」を賛美するタイプのは。まぁ、現世利益を謳うのはもっと性質が悪いわけだけど。

・それはそれとして、婆さんの飛行船の特攻に巻き込まれてもみくちゃになるギラファがかわいそうでしたよ(;´Д`)

・そして今回のパムは可愛らしい系。本当にこの子の性格設定はどうなっとんだ。

[アニメ] ARIA THE ANIMATION#04「その 届かない手紙は・・・」

・今回は原作でも時々あるファンタジーな話?原作だとネコ関連限定だと思うのだけど、人間の女の子が出てきたね。擬人化?

・そういえば、シルフがいるのにゴンドラで配達して回る郵便屋がいるってのも変な話だよなぁ。電子メールだってあるのに。どういう需要の住み分けなんだろう?物理的な郵便/宅配物はよほど大きなもの以外は全部シルフでいいと思うんだが。

・もしも、空を飛べたら、雲の斜面を駆け昇り。

・!!!シルフ以外でも飛行バイク乗れるんだ!?その割に交通量が少ないというか、誰も飛んでないのは何故だ?みんな景観を考慮して自粛してるのか?

・んん?アクアって、海ができる前に入植が始まってたのか?ってゆーか、まだ水位が今ほどではない時代から「アクア」と呼ばれていたの!?さらに手紙の背景に緑の陸が見えるのだけど、もしかしてこれらの土地は海が予定水位を超えて膨らんでしまった結果、水没したとかなのか?大体手紙のあて先であるところの海を作る為に働いてた職員が、どうやら家に帰ることなく死んでるらしいあたりを見ても、なんか事故があったと考えるべき?…むぅ、なんか全然癒してないぞ!?

[アニメ] GPO#03「遠すぎた橋」

・なんというか、このバカコンビのムカツキっぷりはどうにかならないものなのだろうか。もちろんムカツかせる事を意図して演出してるんだろうけど、それにしてもマジでムカツク。

・「エラソーに!何様のつもり?」そっくりそのままテメェに返すわ!!己こそ一体全体何様のつもりだこのクソが。とりあえず、このボケどもはさっさと戦死してくれないものか。

・あーあ。橋落とされてやんの。こりゃ拙いよなぁ。とりあえず、あのクソコンビを命令無視で裁いてしまおうそうしよう。

・ムガーッ!!!!ムカツク!!!!なんだこのアホは!!!!!!ダメさ加減に気がつくのはお前だお前!!!!なんでこんなアホを使わねばならんのだ!ゲーム版は買うかどうするかまだ決めてないが、買ったらコイツらは歩兵にしてさっさと戦死してもらおうそうしよう。

・ってゆーか、石田も!隊の規律ってもんを考えてもう少しビシっと締めろよ!!こんなんじゃ戦闘できないだろ。ほんとマジでなんとかしろ!