トップ «前の日記(2005/10/13 [木] ) 最新 次の日記(2005/10/15 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/10/14 [金]  心細さに 後振りむけば 幼い夏の日 スローモーション

[野球]
阪神筆頭株主の村上氏、横浜売却を示唆 [nikkansports.com]
オリックスと阪神が統合!?球界再々編か [nikkansports.com]
根来コミッショナー「協約に沿う解決を」 [nikkansports.com]

あーあ。なんだかもうグダグダだな(;´Д`)

この前の堀江は功名心が見え隠れしてたので、まだマシというか、ステイタスとしての球団経営なら少なくとも意図的にダメにする事はないだろうみたいな感じもあったんだけど、今度は金目的だからなぁ。散々引っ掻き回した後アッサリ売っ払って後のことは知りませんとか言われたら目も当てられんというか。

いや、まぁあんまり悲観的に考えるのもアレだけど。

何にせよ、ターニングポイントにはきてるってことなんだろうなぁ。

さて、どうなることやら。

[NEWS] 北朝鮮系会社を家宅捜索、薬事法違反で [nikkansports.com]

テレビでやってたけど、総連のビルに公安が出張っての家宅捜査ということで、荒れに荒れてましたな。

薬事法違反で公安ってのがイイ感じだよなぁ。

[アニメ] ToHeart2#02「おさななじみ」

・「タカ坊も色を知る齢かッ」に笑った。XRATEDのタイトルがSAGAならもっと面白かったのにね。もしそうなら迷わず買ったんだけど。<そうか?

・それはそうとして、貴明とユージの怖がり様はあまりにも異常だ。どれほどの恐怖を刷り込まれたんだ。

・「女の子は男の子が思うよりも早く大人になる」とか、このみがコケかけた際の「ちゃんとみててあげなきゃ」とか、小学生ならともかく、どう考えても高校生の会話じゃないだろ。さっき書いた怖がり方もそうだけど、実は小学生なのだろうか?倫理観に鑑みて年齢をサバよんでるとか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
猫森しのぶ (2005/10/16 [日]  02:02)

このみは小学生想定らしいですね。痕でいうところの初音。エロゲー版では、ふきふき担当と思われます(笑)。

さんとお (2005/10/16 [日]  04:34)

なんと本当にそうでしたか(^^; まぁ、初音ちゃんのことがあったからちょっとそうなんじゃないかなぁとは思っていたのですが(^^;;