トップ «前の日記(2005/10/20 [木] ) 最新 次の日記(2005/10/22 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/10/21 [金] 

[雑談][スパロボ] ようやくサルファ1週目クリアしました。

使用キャラはクスハ。でも真虎龍王をメインに使っていたので、なんかブリットで遊んでた感じだったり。虎龍王の方が移動力と回避が高く、移動後攻撃や援護攻撃が使いやすくてイイ感じなのはαの頃から変わらんね。


で、昨日最後の数話を一気にやってたら迂闊にも徹夜になってしまい、今日もそのまま寝ずに過ごしてしまったので、大変眠いわけですよ。

アニメも漫画もみてないし。

というわけで、今日もお休みです。


あ、そうそう、ミクロファルコン&アクロマノンはちゃんと買ってきましたヽ(^−^)ノ

んでも、まだちゃんとみてないので、なんともいえなかったりとか。


とりあえず寝ますっすよ。流石に今日はちゃんと寝れるだろうし。

んじゃオヤスミー。