トップ «前の日記(2005/04/28 [木] ) 最新 次の日記(2005/04/30 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/04/29 [金]  四月は花見で酒が飲めるぞ (酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

[野球] <ヤ−神>藤井今季初勝利で4連勝ヤ! [nikkansports.com]

今日は、久々に会う知り合いとずーっと飲んでて試合見てないので、なんとも言えないけど、ニッカン式スコアを見る限りでは、そんなに悪くは無かったのかな。という気はする。

ちょっと気になるのは、4回にスペンサーの失策がついているうえ、その回に点が入っているところと、また橋本健太郎を使ったらしいってことぐらい。

なんちゅーか、ちょっとは橋本休ませてやれよ。今期(どころか夏前)で使い潰す気かっての。

うー、録画しておいたドラえもん(独裁スイッチの回らしい)を観ようと思ったが、風呂に入ったら急激に酔いが回ってグダグダになったので今日は寝まするバタンキュー。