トップ «前の日記(2005/01/27 [木] ) 最新 次の日記(2005/01/29 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/01/28 [金]  キャッチ・マイ・ハート ベリーメロン (ベリーメロン)

[NEWS] 中国で「死のノート」に賛否両論 日本の漫画が発火点(01/28 08:08) [Sankei Web]

陰気な遊びが流行るもんだなぁ。っつか、そこに名前書いても絶対に死なない上に、名前を書いた相手はもちろん、他人なら誰に見られても拙い非常に扱いに困る物だよな。よくそんなリスクの大きそうな憂さ晴らしが出来るなぁ。

本物ほどではないだろうが、そんなの持ってたら誰かに中身を見られやしないか気が気じゃなかったりしないのだろうか?俺が小心すぎるのか?

[NEWS] ナムコ、カプコンの200以上のキャラクタが登場! PS2「NAMCO×CAPCOM(ナムコ クロス カプコン)」

要するにナムコ&カプコンキャラ出演のスパロボみたいなもんって事か。

最近のゲームのキャラクタ(特にRPG系)は全然わかんないんだけど、それでもちょっと欲しいかなぁ。懐かしいのも結構な数いるみたいだし。

モモとベラボーマンのコンビはおいしいよなぁ。

[アニメ] レジェンズ〜蘇る竜王伝説〜#41「風が街から消えたとさ-TOWN OF NO WIND-」

・レジェンズウォー開幕といっても、今のところ、ノーマルレジェンズvs黒水晶レジェンズという構図なんだな。正式な戦いの前に異物を排除しているのか、それとも、もともとレジェンズウォー自体、実はレジェンズvsジャバウォックの戦いなのだろうか。

・おお!博士、男前だ!

・まさに危険な目にあわせている張本人が、危険から子供を守れなかったのは親の責任だと批判し、子供を危険から守れるのは自分だけなどとは片腹痛い。こういう詭弁にやすやすと乗せられるなよ。

・ああもう、何度見ても今のシュウの姿は切ないな(;つД`)

・おおっ、来週はシュウが復活してるっぽい!

[アニメ] 金色のガッシュベル!!#89「新春スペシャル 華麗なるVよ再び!!」

・放送が遅れてる関西では新春など今更にも程があるのだが、それはさておき、ベルギム・E・Ovsビクトリームはおいしすぎると思った。何気に石版魔物編のクライマックス付近の話より絵が良かったのがなんとも。