トップ «前の日記(2005/01/12 [水] ) 最新 次の日記(2005/01/14 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/01/13 [木]  1、2、3、4、5、6、7、8 勝負はこれから ONEダウン、TWOダウン でもまだいける ドキドキするけど

[プロレス] 初代タイガーがプロレス界再生 [nikkansports.com]

佐山にプロレス界の再生なんか出来る訳無いだろう。むしろ貧乏神の部類の癖に。

っつか、あえて名を秘す「最高のプロデューサー」って誰よ?なんで隠す。

嫌な予感がバリバリしますな。

猪木爆発!ハッスルを猛烈批判 [デイリースポーツ]

猪木は猪木でこんなこと言ってるし。

今年もプロレス界は景気が悪そうだなぁ。

[NEWS] 初期ほ乳類:恐竜の子どもを捕食 想像以上に強かった? [MSN-Mainichi INTERACTIVE]

おお、やるじゃないかご先祖様。それにしても、流石と言うかなんというか、最近中国は続々と新化石がでるなぁ。

[NEWS] NASA:テンペル第1すい星に向け、激突探査機打ち上げ [MSN-Mainichi INTERACTIVE]

おお、こっちは彗星探査か。これまた燃えるなぁ。

でも、子機を打ち込むだけで回収はしないのだろうか?なんとかサンプルを回収できないもんかのう。アミノ酸とかあったら面白いし。まぁ、ないだろうけど。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン7号

「舞-HiME」ちょっといい話。っつか。漫画の命はアニメの命より随分優しいな。アニメの方は凄まじくストロングスタイルってゆーか野生動物なので、オーファンに情けかけるようなマネは絶対しなさそうなのに。あと、アニメ版のシアーズのような敵が居ないせいか、炎凪が普通に悪役なのか。

「バキ」消力が使えない状態で勇次郎の打撃に耐える海皇が素敵過ぎる。どんな体してやがんだ。

「サナギさん」「プロマイド」と「ブロマイド」は完全にどっちかが間違えてるんだろうけど、「リポーター」と「レポーター」は発音の問題なんじゃないのか?むしろ「ラジオ」と「レディオ」に近いというか。

・次号予告、「エイケン」の松山せいじが「B・Jふしぎなピノコ」で登場。タイトルと作者から想像するに、メルモちゃんネタでピノコが成長して奇形乳になると見た。いや、特に根拠はないんだが。っつか商業誌の手塚モノでそれをやったらかなりの勇者だよな。

[アニメ] 陰陽大戦記#15「鬼門遁走」

・ナズナはモモちゃんに対してのみ大層良い顔をするなぁ。モモちゃんに対して圧倒的優位を確信しているのか?

・大降神の条件は心技体とは関係ないと思うな。

・ユーマの父親は裏切り者呼ばわりなんだよな。なのに宗家のお嬢さんと親同士が決めた許婚なんだ。

・ボート部の集会で、全く意味なく尻振りながらなんかメモってるオカルト眼鏡が凄すぎる。ここまで狂ってるキャラクタってのは実は相当珍しいんじゃないか?

・ソーマ、気を引こうとして必死か。リクは相変わらず男女問わずモテモテだなぁ。

・「煩悩滅却打ち」に笑った。モモちゃんに使って欲しい技だ。

[ドラマ] 今日から始まったドラマ「H2」を観てたら

アバレキラー(田中幸太朗。っつか高校生役かよ)は出てるしスワンさん(石野真子)は出てるし、公式サイトで調べてみれば、ヒロインの片方(雨宮ひかり)はヴェッカーD-02に出てた人(市川由衣)だったし、今後ムッキー(北条隆博)も出るらしいし、やたらめったら特撮なメンバーだった。

あと、なんでかよくわからんがシャラポワも出てたな。なんでシャラポワなんだよ意味わかんねぇよ。

っつーかね、一応野球のドラマなんだから、せめて野球できる奴をキャスティングしろよなーとか思った。比呂の投球フォームも英雄のバッティングフォームももちろん残りの奴らもトホホですよトホホ。手前ら腰が入ってないんだよ腰がよ。

ところで、比呂のHRに飛び込んできて当たったのは、アレは誰?まさか本物って事はないよな?っつか、なんの遊びなんだ。