トップ «前の日記(2004/10/19 [火] ) 最新 次の日記(2004/10/21 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/10/20 [水]  甲斐性ものだよ ゴジラさん

[NEWS][特撮] http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041020-0018.html [nikkansports.com]

殿堂入りとかはどうでもいいんだけど、最後の一行


ゴジラは今年、誕生から50周年。12月4日公開の第28作「ゴジラ FINAL WARS」で、シリーズを休止する。

ちゃっかり「休止」になってるところが笑った。「終了」じゃなかったのかよと。

いや、最初から信じてなかったけどな。

[雑談][野球] 元阪神フィルダー失踪!ギャンブルで身を持ち崩し [ZAKZAK]

トホホ。トホホ。トホホだトホホ。

何をやっとるんだフィルダーよ。

[アニメ] SDガンダムフォース#42「戦乱の天宮」

・デビルガンダム四天王キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 東方不敗(爆覇丸)が声まで似せてるのがイイね。ってどうせなら秋元洋介だったらなぁとも思わなくも無いけどな。

・なんと、騎馬王丸が元気丸を追いかけてたのはそういう訳だったのか。

・汚名を晴らすとかリリ姫やシュウトと助けに行くんじゃなくて、お宝強奪に走るのかよゼロ。それは騎士としてどうなんだゼロ。

・キャプテンの新装備スゲエ。なんか額から「超破壊光線」だしてたよ?何?キャプテンが盲に!!<なりません。

[雑誌] 週刊少年サンデー47号

「ジンの怪」読みきり。吸血獣の正体や、「怪」のパワーアップ後の描写など、タメというか、もう一ひねりというかが欲しかったかなぁという感じ。