トップ «前の日記(2004/10/07 [木] ) 最新 次の日記(2004/10/09 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/10/08 [金]  ビルの谷間の暗闇に キラリと光る怒りの目

[雑談][イベント][特撮] プロモ活動する男スパイダーマン!

ぐああ、羨ましい。羨ましいぞ東京都民!!

くっそー、東京ファンタスティック映画祭行きてー!!!!

スパイダーマンショー見てー!!!新宿ミラノ座でスパイダーマンと握手してー!!!!!!

[野球] http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041008-0044.html [nikkansports.com]

でも、今日行われる予定だった引退試合は、雨のため中止。

まさに引退の花道に水をさされた感じだな。

再試合は10日の予定。10日は出かける用事があるんだよなー。ビデオにでも録っておくかなぁ。

[アニメ] 下級生2〜瞳の中の少女達〜「…過去からの来訪者…」

・ゲームはやったことありません。メインヒロインがあちこちで叩かれてたのは知ってますが、何で叩かれてるのかもよく知りません。えーと、非処女(調教済み)で?主人公がキープ扱いだから?ですか?

・冒頭の廃墟のシーンは何?この学校滅ぶのか?何?そーゆーアニメ?

・なんだこの昭和歌謡なOP曲は。昭和30年代だろうこりゃ。

・あれ?そーいえば、タイトルは「下級生」だし、もしかして本当のヒロインはリボンの娘なのか?

・はっ!?タイトルの「下級生」って、あの男の事なのか!?なんか司書の人の回想にも出てきてるところをみると、この回のサブタイ「…過去からの来訪者…」もコイツみたいだし?ギャルアニメとしてそれはどーなのよ?

・とりあえず、悪くないんだけど、保存するほどではないし、放送時間が遅い(27時以降)ので、継続視聴もシンドイかなー。まぁ、気が向いたら観るぐらいの方向で。

[アニメ][THR] To Heart Remember my memories#01「新しい予感」

・うぅむ、恐ろしいまでにPS版ちっくな絵だな。変に記憶を揺さぶられるというか、なんかこう、過去に責められてる気分になるなぁ。

・OPテーマ、最後の部分のフェードアウト早くないか?ちょっと拍子抜けしたぞ。

・志保はなんかこう、せつないな。超先生を思い出さずにおれんので。

・雛山理緒、何時の間にそんなに逞しくなったんだ。

・琴音もなー。すっかり吹っ切れて。あ、そーいや琴音といえば、前のアニメでは雅史に傾いてなかったっけ?気のせいか?

・高校生3年にもなって、あの程度で保健室は無いだろう浩之ちゃん。っつーか、仮にも格闘技系の同好会なんだから、救急箱ぐらい常備しとけ。

・EDテーマ、PS版のだっけ?なんっつーか、吃驚するぐらい反応してしまって焦った。刷り込みゆー奴か?

・とりあえず、無難な出来で、現時点では良いとも悪いともいえない。キャラクタデザインや雰囲気は前回のアニメの方が好きだが、「ToHeart」っぽいのは間違いなく今回の方。

・というわけで、継続視聴、保存は、うーん、どーするかなー。3話ぐらいまで押さえておいて決めるか。って今期(も)こんなのばっかりだなー。