トップ «前の日記(2011/04/19 [火] ) 最新 次の日記(2011/04/21 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/04/20 [水] 

今日は胸糞悪いのでアニメ観る気にならん。

[野球] 阪神、適時打がアウトの誤審で逆転負け [デイリースポーツ]

勝ち負けはまぁ、最終回の新井さん&桧山が悪い。あれは最低でも同点にできたシーン。

だから、そこはいい。

↓これは許せん。

土山剛弘よ。

おのれの目は節穴か。

際どくも何ともねぇ。

審判としてのスキルが低いにもほどがあるだろう。

ってか、お前の位置から見えてねぇだろ。なに勝手な判定してんだ。

いや、それ以前に後ろから見ててもアレで捕球出来てるわけねぇだろ。

こんな奴にライセンスだす方も出す方だ。

こんなだからビデオ判定を導入しろとかいう話になるんだよ。

審判様でございとでかいツラしてるんだから

前提条件としてそれなりの技能をもつ人間を出してこいよ。

まったくもってロクでもねぇ。


それにしてもこうして見返すと

ゴネ得王の誉れも高いエリート紳士の長野くんと

このイニング2エラー目の脇谷さんの

紳士的な捕球アピールが笑えるな。

流石は巨人。紳士の球団。

きっと巨人の選手とゴルフに行ったら、北の将軍様並のスコアを叩き出すんだろうな。

いや、すげえすげえ。