トップ «前の日記(2011/04/04 [月] ) 最新 次の日記(2011/04/06 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/04/05 [火] 

[野球] 【阪神】榎田が巨人から6連続K [nikkansports.com]

榎田がいいなぁ。とにかくコントロールがいいのがいい。

この出来で先発ローテ入りできないんだから

阪神は相変わらずというかなんというか。

まぁ、夏までには先発に定着してると思うけど。

あと

【阪神】新井良が勝ち越しタイムリー [nikkansports.com]

このオープン戦/練習試合期間中、新井弟が目立ってる気がするね。

正直、兄やブラゼルが居る阪神でどれぐらい出場機会があるのか

怪しいものではあるのだけれど、なんとか一花咲かせて貰いたいところ。

外野手も行けるのなら、守備不安のある金本の枠だって狙っていけるし。

もちろん、ポッと出の新井弟に負けないように林や浅井も頑張れって話だけどな。

狩野、桜井はケガなんかしてる場合じゃないぞ。なんちゅーか、毎年毎年(;´Д`)