トップ «前の日記(2009/09/25 [金] ) 最新 次の日記(2009/09/27 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/26 [土] 

[野球] 虎の尻に火…阪神、痛い逆転負け!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

下柳…(;´Д`)

江草は江草でまた自爆しとるし。

金本もなぁ。ナンボなんでも守備ナメられすぎやろ。

しかもナメた相手の思惑通りホンマにホーム落とし込まれてるし。

どないなっとんねん!

真弓は何やっとんねん!さっさと筒井にでも代えとかんか!!!

ちゅーか、江草が四球出したらさっさと桟原に代えとけ!!!!!

無敗記録の為に僅差で勝ってる試合では使わんとか決めとんのか!?

あんだけリードした試合であっさり逆転されるまで傍観してんじゃねぇ!!!

アホか!!

金本も、走られへんねんやったら無理に記録延ばそうとすんな。

金本は今の阪神の恩人と言っていい選手だし、こういうことは本当に言いたくないのだけど、最近の守備走塁は観てて辛いわ。

あげく相手チームにまでナメられて。

正直、そういう姿は見たくなかったぞ。


つか、アレだ。

今季殆ど勝ててない土曜日の試合、今季殆ど勝ててないカンテレの中継(田尾解説)、今季殆ど勝ててないデーゲームの下柳、今季勝ち越したことが無い中日戦。

とにかく今日の試合はいろいろ悪いジンクスが揃ってたんで、開戦前はいい予感はなかったんだけどな。

まさか一度安心させておいてからフリーフォールで奈落の底とは(;´Д`)

なんだかなぁ。

[野球] 阪神・浅井 右太もも故障で登録外れる(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

どうして阪神の選手は調子が上がってくるとすぐに故障するんだ(;´Д`)

ここ最近だと濱中、林、今季に限っても桜井、浅井とレギュラー掴みかけたら必ず故障してるじゃないか。

つか、今季は異常に怪我人多いな。

赤星、関本、ブラゼルも怪我してるし。

それも接触プレーとか死球のような不可抗力ではなく、自分のプレーでの自爆なのがなぁ。

関本、ブラゼル、浅井に関してはバット振ったり走ったりしてる最中に痛めるとか、正直ちょっと考えられないような故障の仕方をしている。(これは去年の新井さんもそうだけど)

準備(練習)不足ってことなのか、トレーニングやケアの方法が間違えているからなのか。

とにかく、今度のオフはしっかり体をケアして走り込みで下半身鍛えて

1年間戦える体をきっちり作ってくれ。いやもうマジで。