トップ «前の日記(2009/09/07 [月] ) 最新 次の日記(2009/09/09 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/08 [火] 

[野球] 去年のカモが今年は鬼門…竜に飲まれる安藤(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

安藤の出来もアレだったが、それはさておき、打つ方が酷すぎる(;´Д`)

もう、アレだ、CSとかどうでもいいよ。どうせ初戦でチェンに抑えられて、そのままズルズル敗退するよ(;;´Д`)


つか阪神の打撃陣およびコーチ連中はなにやってんだ!!

毎度毎度同じピッチャーに完全に牛耳られてんじゃねぇよ!!!!

ちったぁ攻略とか考えろよ!

打てないなら打てないで打席でもっと粘れ!一人最低8球とかノルマを決めて粘りまくれ!!!

カットも出来ないってんなら2ストライク取られるまで全員バントの構えでもして投球毎に走らせるとか、なにをしてでもチェンを交代に追い込むような意気込みをみせろ!

つか、そこまで極端なのじゃなくてもいいから、とにかくなんかしろ!

ただ漫然と打席に入って前の打席のVTRでも見てるかのように同じパターンでバタバタ凡退してんじゃねぇよ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

[野球] 花巻東・菊池雄獲り回避も!将来の4番に照準…阪神 [スポーツ報知]

また競合回避の弱気ドラフトかよ!!!

と思ったのだが

菊池、本気で激白「メジャーに行きたい」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

あー。

菊池はメジャー病か。

じゃあいいや。獲らなくて。

仮に獲れたとしても、しばらく使ってようやく使い物になってきたなーって頃にゴネだすんだろうし。

別の子獲れ。

先発左腕は能見と岩田が伸びてきてるので、しばらくはその二人に頑張ってもらうとして、元記事にある堂林や筒香って線は悪くは無いかもしれんしね。

[キュア] フレッシュプリキュア! 設定資料集

フレッシュプリキュア!設定資料集

ムービックの通販で幸せゲットだよ!

つか、今見たら完売してた。滑り込みセーフだな。あぶねぇあぶねぇ。

昔出た無印の設定資料集に比べるとペラペラで、キャラと小物の設定しかなく(部屋とかクローバータウン等の美術設定が無い)、ちとガッカリな感も無きにしも非ずだが、それはさておき、主要どころのキャラ設定が大きいサイズで見れるのは嬉しい。

なぜか大輔たち男子3人組だけ決定稿の判が押されてないのが何気に気にならなくも無い。

縁日で西さんが頭に引っ掛けてたお面の設定にまで判子と日付があるのにな。

3人揃って十把一絡げに描かれたものを拡大コピーとかで収録してるのだろうか?