トップ «前の日記(2009/09/14 [月] ) 最新 次の日記(2009/09/16 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/15 [火] 

[野球] 不敗神話の18連勝!矢野、驚きの決勝2ラン(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

東京ドーム超怖いな!ライトフライだと思ったので、抜けろー!フェンス当たれー!とか言いながら見てたら入ったよ!

良かった良かった。

今日も安藤が予定通り「ぴったりQS」(6回3失点)した上、相手がゴンザレスだったので、こりゃダメかのうと思って観てたんだけど、良くぞ勝った。

つか、矢野のHRで勝ち越してチームが祝勝ムードになってる時に一人ベンチで辛気臭い顔してんじゃねぇよ。結果が出なかった時だからこそ声だして最後まで味方を応援せんか。

んで、真弓。野原祐を何故下げた。あの場面、桧山よりも野原祐のが夢見れただろ。どうしていつまでも桧山に頼ろうとするんだ。ちゃんと今期の成績観てるか?

ただ、この緊迫した試合で江草を使った度胸は褒めておく。

江草もよく抑えた。今日四球を出したらエライ事になってたところだが、本当に良く踏ん張った。

これで少しは気も楽になったろう。この9連戦、江草が使えるのと使えないのでは大違いなので、今後とも頑張ってくれ。

東京マグニチュードは相変わらずというか、未来は幻覚弟に自分のことを褒めちぎらせたりしてるし、余震で平地に建ってる家が真っ二つになって未来の居ない方だけ崩れ落ちたりするし、幻覚弟が「ボク死んじゃったんだ」とか今更にも程がある告白でかっこよく次回にひいた気になってるし、続きの時間でやってるCANAANはCANAANで気の狂った女が下着姿で大暴れしてるし、フジの深夜アニメはなんだかなぁ(;´Д`)