トップ «前の日記(2009/09/18 [金] ) 最新 次の日記(2009/09/20 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/19 [土] 

[野球] 阪神 投打とも精彩欠き3連敗…(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

また金本が打った!けどまた負けた(;´Д`)

なんちゅーか本当に土曜日は勝てねぇなぁ。

上園も初回以外はそう悪くなかったんだけどな。

正直明日もヤバそうなんで、こりゃ下手すると明日一気に5位転落なんてことになるかもなぁ(;´Д`)

ふぅ。


つか、今の桧山葛城の期待の持てなさは異常だと思うんだが、なぜベンチはそう思わないんだろうな?狩野のほうがまだマシというか、どうしても代打というのなら、実績重視なら矢野、期待値の高さでは野原でいいだろうに。

あと、桜井にバントさせてんなよ。

バントさせるならバントさせる用の代打を送れ。水田とか。

[NEWS] クレヨンしんちゃん:作者臼井さんか? 荒船山に男性遺体 [毎日jp]

うぅむ。マジで遭難してたのか…。

国民的な人気漫画の作者の最期としては非常に物悲しいものになっちゃったなぁ。

いやまだこの遺体が臼井さんと決まったわけでもないんだけど。

うぅむ。