トップ «前の日記(2009/09/20 [日] ) 最新 次の日記(2009/09/22 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/21 [月] 

[野球] 安藤4回途中7失点…いら立つ真弓監督「関係ないって…」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

安藤の出来はまぁアレだ。予想の範囲内というか。今日は矢野もおかしかったし、三浦相手に打線も1点しか取ってないので、仮にいつもの安藤クオリティ(ぴったりQS)だとしても負け試合だしな。

それはさておき、三浦ですよ。

去年、三浦が阪神に来るだの来ないだのって話になってた頃、「阪神は若返るべき。三浦みたいなオッサンを補強してもしょうがないから要らん!」と主張していた俺だが、今思えば来てくれた方が良かったような気がしてきた(;´Д`)

三浦が阪神に来て活躍するかどうかは未だに懐疑的だけど、少なくとも味方になっていれば三浦に負けることだけは無くなるもんな。

ちなみに、三浦vs阪神の通算対戦成績は

(三浦の)41勝17敗

(;´Д`)

三浦は今135勝しているらしいのだけど、約1/3は阪神から勝ってる計算になる。

なんてこった(;´Д`)

三浦はカモの阪神と対戦できなくなったら勝ち星稼げないから横浜に残ったのかもしれんなぁ(;;;;;´Д`)

[雑誌] 週刊少年ジャンプ43号

「ONEPIECE」ようやく主役参戦。それにしても、この大乱戦、どうやって決着つける気なんだろう?

「賢い犬リリエンタール」2話にして早速能力のネタ晴らし。まぁ、引っ張られてもアレか。そして、てつこが可愛い。