トップ «前の日記(2009/09/08 [火] ) 最新 次の日記(2009/09/10 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/09 [水] 

今日は100年に一回(?)の999の日なのだけど、特に999関連の番組(映画とか)はないのな。まぁ、別にいいけど。

[野球] 中日の前に大きな“岩”が立ちはだかった(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

岩田カッコイイ!最高のタイミングで最高の試合を作ったな!

この前のブラゼルもそうだったけど、長女の誕生日を迎える度に今日の完封ゲームを思い出したりするのかもしれない。

おめでとう岩田!


さらに

帰って来た林威助!母と兄の前でデッカイ仕事(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

復帰おめでとう!ご家族を招いた場で活躍できてよかったな!

とりあえず、ブラゼルと桜井が復帰するまで打って打って打ちまくり、真弓の馬鹿が入れ替えで下げようなんて馬鹿な真似を思いつかないように頑張ってくれ。


BCリーグ→阪神育成枠→ルーキー野原祐1軍初出場(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

そして、ついに野原祐が1軍デビュー!!こっちもおめでとう!!!

つか、何故代打でなく守備固めで使うんだ真弓(;´Д`)

打つ所を見せろよ打つところを。