トップ «前の日記(2009/09/02 [水] ) 最新 次の日記(2009/09/04 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/09/03 [木] 

[野球] 阪神先発の久保「僕がやらかしてしまった…」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

久保も江草も余計な四球が多かったな。

まぁ、勝ち負けはしょうがないけど、負け方がイマイチなのはアレなので次回の登板では「四球を出さない」をテーマに頑張ってくれ。

特に江草。

っつーか、上ばっかり見てたらいつの間にか下に食いつかれてるじゃねーか(;´Д`)

シャレにならんので、明日からの広島戦は絶対に勝ち越してくれよマジでマジで。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン40号

「範馬刃牙」金玉殴られたピクルが悶絶してるだけで1週分消費。今年中には決着しないかもしれない。

「GAMBLE FISH」12も外れだった。そして答えはどうやら日時計。インチキなことに正解は毎回動的に変化しているらしく、その時点での正解は照明を変化させて五木島の頭の針の影で指し示しているっぽい。つまり、心理ゲームでもなんでもなく、間違い探しみたいなゲームだったってことか。

「京四郎」樋田和彦。連載は読んだり読まなかったり。絵が絵なのでそう見えないけど相当性質の悪い喧嘩をしているのが、なんとなく気に入らないなぁ。大昔、ヤンキーが流行った頃、ガチで金属バットや特殊警棒を得物に暴れてる馬鹿がいたが、あんなのクリーンヒットしたら死ぬっつーの。素手で暴れてろ。

「ツギハギ生徒会」今週も来週も2本立てだそうで。このままなし崩し的に通常連載になろうとしているのかね?