トップ «前の日記(2008/10/30 [木] ) 最新 次の日記(2008/11/01 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/31 [金] 

[雑談][キュア] 「全員しゅーGo!」がamazonから送られててキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

けど、遊んでる余裕がねぇー!(;´Д`)

とりあえずOPだけ観た。

これは泣ける。「プリキュアモードにSWITCH ON!」の神曲っぷりと、咲舞なぎほのの(ちょっとだけある)新規映像でマジ泣ける。

本編では無理だろうけど、映画でもオリジナルビデオでもいいからこういう共闘もの作ってくれないかなぁ。

というか、この歌、本当に「総決算」という感じで、その出来は曲も歌詞も素晴らしいの一言なんだけど、こういうの聴くと、マジで今期でプリキュア終わってしまうんじゃないかという疑念を抱かずにはいられないよなぁ(;´Д`)

どうなんだろう実際のところ?来期があるにしてもないにしてもそろそろ情報が出てきてもよさそうな時期ではあるけど。