トップ «前の日記(2008/10/21 [火] ) 最新 次の日記(2008/10/23 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/22 [水] 

毎日毎日アニメ観てるのもいい加減嫌になったので、火曜深夜分(「ef」「ラオウ外伝」「今日の5の2」)は全スルーということで。というか「ef」は録画し損ねてたんだけどな(;´Д`)

というわけで今日はスパロボZを進めてみた。現在23話「百鬼の挑戦状」までクリア。SRポイントは無理には取りにいかない方向で進めたので、現在16(NORMAL)。早々にガンレオンの武器をフル改造強化したおかげもあって、ボス敵なんかにも余り苦戦せずにサクサク進めた。
とりあえず、キャラが多すぎて小隊編成や育成に時間がかかるのは難点か。あと、声バグは酷い(;´Д`)最初にオーガス組のTRI攻撃を仕掛けたときは何が起こったのかと思ったよ。これはなんとかならんのかなぁ(;;;´Д`)

[雑誌] 週刊少年サンデー47号

「ハイド&クローサー」友人が「春瓶のために」、といいながら命をかけてボロボロになって戦ってるのに、当の春瓶は「祖父ちゃんのために」とか言い出すのはイマイチだなぁ。呑気にパワーアップの修行とか始めちゃうし。うーん。

[野球] 【中日】ノリがクルーン斬りで先勝/CS [nikkansports.com]

やったぜドラゴンズ。

クルーンは四球が多くここ一番でやらかすことがあるので、チャンスはあるんじゃないかとは思ってたけど、本当に決めてしまうとは。

流石に勝負強いな。

このままストレートで決めちゃってくれ。がんばれドラゴンズ。