トップ «前の日記(2008/10/24 [金] ) 最新 次の日記(2008/10/26 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/25 [土] 

うぐぐぐぐ、頭痛が痛い。体調崩したかもしれん。暑いのか寒いのかはっきりしやがれってんだ!

[野球] 落合監督「悔いはないが今のままじゃ駄目」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

巨人強ぇーわ(;´Д`)

中日も粘ったんだけど、あそこでHRがでちゃーしょーがない。

あと、まぁ、なんだ、ラミレスとかはもちろんアレなんだけど、今年の巨人は亀井だの寺内だの脇谷だの坂本だの山口だの越智だのとにかく若いのがいい仕事してるよな。

その点、(リンク先の記事で中日も言われてることだが)ここ数年常勝を続けていた我らが阪神は(特に野手の)世代交代が遅れてる感が否めないよな。

負けずに若いのが出てきてくれないと、3年後5年後には本当に暗黒時代の再来なんてことになりかねん(;´Д`)

来年は頼むぞ真弓。なんとか若いの使って伸ばしてやってくれ。

というか今オフのドラフトでなんとしても若手の有望株を獲ってくれ。

がんばれ真弓。

[アニメ] 鉄のラインバレル#03「蒼の戦慄」

・力を得て増長しまくった浩一が森次にボコられて暴走、思ってることが口からダダ漏れになって城崎に最低呼ばわりされる話。

・なんかこう、平井色が強くなってないか?気のせいか?

・コメディパートは意外とノリが良くてイイ感じ。

・レイチェルちゃんは最初からJUDAにいるのか。

・コンプレックスむき出しで暴れる浩一のみっともなさがなかなか徹底していてイイ。

・が、マキナの動きはやっぱりちょっと残念。

喰霊の番宣がいまだに特戦4課の面々なのがなんか泣かす。神楽と黄泉のバージョンとかも作っとけよ(;´Д`)そして、もしあるのなら差し替えろサンテレビ。

[アニメ] スキップ・ビート!#03「欠けてる気持ち」

・オーディション続き。相変わらず暗黒パワー全開のキョーコが可笑しいが、まさにその点、私怨のみでタレントを志望してる事を見透かされ、落選。図らずも己の心の在り様を直視することになったキョーコは、自分に絶望。一旦は芸能人の道を諦めるが。という話。今のところ、だるま屋のオッサンに一言貰っただけで、復活の動機としては弱いので、次回はその辺を盛り上げていく話になるんかね?

・ってゆーか、だるま屋には芸能人目指してるって話してなかったんじゃなかったっけ?違ったっけ?