トップ «前の日記(2008/10/03 [金] ) 最新 次の日記(2008/10/05 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/04 [土] 

[野球] 阪神ドロー またまた単独首位に立つ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

だから今岡は使うなと(;´Д`)

この大事な試合でトンネルてなんやねんorz

せっかくノリがクルーンぶっ飛ばしてくれたのに!

明日は中日も(もう3位が確定してるから調整に入って)手抜いてきよるに違いないのに!!


まぁ、負けなかっただけ御の字ともいえるけど。

んでも、明日勝たないと今度こそ首位から転落する羽目になりそうだ(;´Д`)

毎日毎日こんな調子じゃいい加減やってる方も観てる方も擦り切れるだろ(;;;´Д`)

何とかしてくれよマジで(;;;;´Д`)

「地獄少女 三鼎」をながら観。アバンの金魚で吹いた。なんだありゃ。あと、変身シーン(?)のクオリティの高さに感動してたら、直後のハチに度肝を抜かれた。今回はなんか閻魔あいの声色が妙に暗く、重い感じになってたのでさらにギャップでかいっちゅーか、完全に不意打ち食らった感じ。EDもなんか含みがありそうだし、後でちゃんと観ないとなぁ。せめて、来週の放送までには、って無理かのう(;´Д`)