トップ «前の日記(2008/10/29 [水] ) 最新 次の日記(2008/10/31 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/30 [木] 

[野球] 蕭一傑 目標は抑えのエース(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

最初から抑え狙いかよ(;´Д`)

いやまぁ、いいけどそれでも。

それよりな

なんで高校生0よ!?

確かに阪神は若手の育成が苦手だけど、若いの獲らなきゃ未来が無いだろーがよ(;´Д`)

またFA補強だよりで平均年齢上げる気なのか。トホホ。

なんだかなぁ。ああ、なんだかなぁ。

[雑談] 白黒のカットを描かせてもらったんですよ。

左には地獄大使とかへドリアン女王とか数点。

右には「さよならジュピター」の無重力SEXの考察記事用に1点。

白黒の小さなカットですし、なんせ俺の絵なので、そのカット目当てに購入、ってのはやめておくべきだと思いますが、

左は内容盛りだくさんで、見出しにあるような芸能ネタだけでなく、オタネタや(特に30代以上のオッサン世代にうれしい)昭和関係の記事が満載だったり、なぜかニコラス・ペタスのインタビューが載ってたりするし

右は矢吹春奈とか秋山奈々とか芳賀優里亜とか小田あさ美とか特撮に出てた女優のグラビアが多くてちょっと嬉しかったです。

と、まぁ、そんな感じで。

ご報告までに。