トップ «前の日記(2008/10/12 [日] ) 最新 次の日記(2008/10/14 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/13 [月] 

明日か明後日には通常更新に戻ります。多分。溜めたアニメや漫画を観る(&感想モドキを書く)かどうかは未定。ちょっと量も多すぎるし。日曜のと新番組はフォローしときたいところだけど。でも量がなぁ(;´Д`)

というわけで、今日も過去に作った動画晒し(プリキュア5関連)

名乗りポーズの「天に輝く五つ星!」がやりたかった。あと天風星リン。
「キリンレモン」は全く意図してなかったのでコメント見て噴いた。


リンを上手く歌わせることは出来ないが、宮本佳那子の歌ならもしかしてあうんじゃないかと思って。まぁ、嘘だけど。
本当は、単純にりんちゃんさんとリンをかけた駄洒落。


そういや「かレン」ってのもいけるな、と思ったので実行してみた。
が、歌の方が非常に難しく、正直、最初の「YES!プリッキュア! 5 GoGo〜」の部分ですでにめげてしまった。さらに一箇所歌詞まで間違えている。
まぁ、なんだ。ドンマイ。

「ケメコデラックス」(#02)をながら観してたら、兄弟喧嘩ネタで鼻水噴いた。歴彦サイドはまだしも、春樹サイドには絶対許可とって無いよなこのネタ。すげえぜケメコデラックス。