トップ «前の日記(2008/10/04 [土] ) 最新 次の日記(2008/10/06 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/05 [日] 

[野球] 阪神踏ん張った!0・5差守る(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

石川はなんというか、「勝ち運」みたいなのを持ってる子やな。

もちろん、いいピッチングしてるから勝つんだけど、ここまで投げてる3試合は、ことごとく打線の援護も貰ってるし。

金村暁とは間逆の属性というか。

なんにしてもこの土壇場で頼もしいことこの上ないな。

今日投げたってことは、10日の横浜戦(は、下柳っぽいか?)か、最終戦(12日の中日戦)も投げる可能性があるので、もし、出番がきたら次も頑張ってもらいたいよな。

そして、その時まで望みを消さないためにも、明日からの3戦(ヤクルト、横浜、巨人戦)は絶対に負けられん。

仮に8日の対巨人戦を入れて3連勝しても、その時点ではマジックも点かんけどな!(最短で9日に巨人が横浜に負けた場合?M1?)

ん?

逆に、もし、明日明後日と連敗してしまうと、その時点で巨人にマジック点くんじゃないのか?

うぅむ、いよいよ追い詰められたなぁ(;;;´Д`)

とにかく頑張れ!阪神!残り5試合5連勝すりゃとりあえず優勝だしな!!頑張れ!頑張ってくれ!!


あと、やっぱり今岡は使うな。

ヒロシで行こう!ヒロシがいいよ!!

昨日も一昨日も守り負けてるんだし、今岡みたいなザルを3塁に置いといてもいいことなんかないって!!!

マジでマジで。