トップ «前の日記(2008/10/10 [金] ) 最新 次の日記(2008/10/12 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/11 [土] 

何をしてても気が乗りません(;´Д`)あー。

ちょうど今の気分にぴったりなMADを過去に作っていたので、晒しておく。

[野球] 屈辱の大逆転V逸…虎よ、CSでやり返せ [デイリースポーツ]


「9月の最後から10月に入ってもなかなかかみ合わんかった。どっかでバーンっと打って勢いつくというか、打つ方がなかなか点取れんかったからな」

打たれへんねんやったら、なんか手ぇ打て!

打順組み替えてもええ、10月全く打ってない平野引っ込めてバルディリス使うとか、4タコしたら5打席目に赤星に代打送るとか、たまには鳥谷引っ込めるとかして競争意識をあおるとか、とにかく何でもいいから動け!

1アウト3塁になったらスクイズするとか、石にかじりついても1点取るような采配見せぇ!!

アホみたいに口あけてベンチの奥でふんぞり返って首回しとったら打線の調子が上がるんか!?

ポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロエラーばっかりする今岡使うな!!!!!!

調子上がってる選手を引っ込めて調子の落ちてる選手をスタメンに送るな!!!!!!!!

ノーアウト1塁で関本に回ったら(関本の調子がどれだけ良かろうが)必ずバントとか、半年見てれば誰でも先が読めるようなワンパターン采配もやめぇ!!!!


大体なんで岡田はいつもいつもいつもいつもいつもいつも他人事みたいな愚痴たれとんねん!

責任者は己やろ!

打たれへん野手や粘れへん投手に愚痴こぼす暇があったら己の無策や失策を反省しろ!!!!!

現有戦力でやりくりするのが監督の仕事やろ!!!!!!!!


あとな。

何がCSじゃボケ。

んなもん短期決戦に勝った事のない岡田阪神が勝つわけないやんけ。

そんな夢見とる暇あったら来年以降の戦い方考えとけ。

とりあえず、赤星とか新井とか、一刻も早く怪我の療養に入らせるべきやろ。今年の林みたいに次のシーズンまで持ち越したら大事やしな。

[野球] 横5-4神(11日) 阪神、2番手の阿部が誤算 [デイリースポーツ]

まぁ、すでに勝ち負けはどうでもいい試合だし、選手のモチベーションも低そうだからな。

と、それはいいんだけど、

「虎バン主義」

とか何とか吹いてるABCが、この試合ラジオですら中継してないのはどうなんだ!!

こういうときだからこそ最後まで中継しろよ!!!

いい時ばっかり持ち上げて駄目になったら即ポイで、何が虎バン主義か!!!!

これだから朝日と名がつくマスコミは信用ならねぇ。

(俺の部屋はMBSラジオの電波が入らないんで)今日の試合聞けなかっただろ!!ふざけんな!!!

[NEWS] 三浦和義元社長が自殺 移送先のロスで [NIKKEI NET]

これは酷い。

ロス市警はとんだ大失態だな。

本当に自殺ならもちろん、なんか別の理由だとしても。