トップ «前の日記(2008/10/06 [月] ) 最新 次の日記(2008/10/08 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/07 [火] 

阪神戦が雨で中止になってしまったので、なんとなく過去に作成した動画を晒してみる(ボカロ編)。

去年の12月製作。
ボーカロイド初挑戦作にして、今まで俺が作った中ではおそらく一番マシな出来の動画。
ネタはかつて師匠より伝授されたもの。俺とカラオケ行ったことのある人は一度は聞かされたことがあるはず。動画がつくと格段に破壊力が増すなぁ。


ウマウマに乗り遅れたのが悔しくて、なんとか捻れないかと考えて作った動画
完全に出オチなのに、フルコーラスにしてしまったのが悔やまれる。ちゃんと後半ウマウマしてるのに、そこまで観るのが結構苦痛になってしまってるし。

他にも前に晒したメカゴジラとかジェットジャガーとか、怪獣以外でもいくつかあるけど、省略。ボカロ以外の動画ともどもまた別の機会に。

[野球] 山崎武がサヨナラ打 ソフトBが最下位に(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

山崎空気嫁(;´Д`)

何も最後の最後に最下位に沈めなくてもいいじゃないか。

まぁ、中途半端に引き分けで終わるよりはいいという気もしなくもないけど。

なんにしても王。

就任当初ド低迷し、采配から何から批判されまくってついには生卵投げられるような時代から、辛抱に辛抱を重ねてすっかり福岡に溶け込み、愛される存在になったな。良くぞここまで頑張った、という感じ。

今となっては選手時代よりも監督時代(もっと言えば巨人時代よりホークス時代)の方が好感度上がった気すらするね。

お疲れ様でした。

岡田もしょーもない野次にキレてる場合じゃないぞ。王を見習って結果でアンチを黙らせて、10年チームを盛り立ててみせろってんだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
あう (2008/10/07 [火]  22:15)

GoogleChromeで見ると帰りマンのリンクの所に更新履歴が表示されてしまっていますね?なんでだ?

あう (2008/10/07 [火]  22:16)

あ、直りました。失礼

さんとお (2008/10/07 [火]  23:17)

直ったようなので良かったですが、それはさておき、更新履歴というと、トップページの更新履歴ですかね?GoogleChromeがタグの解釈を失敗したのかな??それともなんかおかしなソースになってるんだろうか???

あう (2008/10/08 [水]  21:58)

そうです。
”2008/02/21 10周年達成。ありえねー。”とかの箇所がリンクの枠サイズに表示されてました。
「ツッコミを入れる」に入ると直りましたです。
正式版でないブラウザを使うといろいろありますね
お騒がせしました