トップ «前の日記(2008/10/09 [木] ) 最新 次の日記(2008/10/11 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/10 [金] 

[野球]  人生オワタ\(^o^)/


拙攻につぐ拙攻

村田に相性のいい下柳を下げて、ピンチと雨に弱いアッチソンに変える岡田の馬鹿采配

先制しながら逆転負け


…まぁ、シーズン後半を象徴するようなゲームだったな。


ま、終わってしまったものは仕方がない。

球史に残る大恥を晒してしまった事実はもう消しようがない

ここはもう開き直って気持ちを切り替えていくしかなかろう。


さぁ!

来シーズンに向けて、お待ちかねのストーブリーグの開幕ですよー!

そーいや、今年のドラフトにはどんな子いてるのかのー。今年は全然調べてなかったな。

とりあえず、即戦力クラスの先発が居ればいいんだけどなー。

FA補強もいいけど、そろそろ少しは若いの増やしときたいとこだよねー。


え?

CS?

なにそれ美味しいの??

どうせ中日に負けてあっさり終了ですよ。


あ、

あとな

岡田はシーズン最終戦で辞任表明しとけ。

阪神タイガースとファンに永遠に消えない傷を残した責任を取れ。

ええか!勝ったら選手のおかげ、負けたら監督のせいなんじゃ!!

それがトップの責任いうもんやろ!!!!

不祥事起こした会社の社長が「従業員がヘボやから」いうて許されると思とんのか!?

明日からテレビや新聞見るたびに「メークレジェンド」とかいう不快極まりない馬鹿単語を目にしなきゃならんこの精神的苦痛をどうしてくれる!!!!!

辞めろ!とにかくお前は辞めとけ!!!!!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2008/10/11 [土]  17:51)

>岡田はシーズン最終戦で辞任表明しとけ。

>阪神タイガースとファンに永遠に消えない傷を残した責任 >を取れ。

>ええか!勝ったら選手のおかげ、負けたら監督のせいなん >じゃ!!

>それがトップの責任いうもんやろ!!!!

まさにその通り!
後半戦による岡田の糞采配は極刑に値する!!(激怒)
最低限のケジメはきっちりと付けてもらわんとファンは
納得せんわい・・・

さんとお (2008/10/11 [土]  21:24)

とにかく、誰かが責任取らなきゃ収まりようがない事態ですよね。そして、誰が最もふさわしいかと言えばもう岡田しかいないわけで。せめて最後ぐらい自分でケジメつけてもらいたいところではあるんですが。
まぁ、この期に及んで進退伺とか言ってる時点でもう駄目の駄目駄目なんですけどね。