トップ «前の日記(2008/10/05 [日] ) 最新 次の日記(2008/10/07 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/10/06 [月] 

[野球] 金本1発だけ…阪神痛い痛い星を落とした(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

何負けとんねん(;´Д`)

もし万が一明日も負けるようだと、(同率なら巨人が優勝するので)巨人にマジック3とか点灯すんじゃねぇ?

明後日も負けたら一気にマジック1。早ければ木曜日に巨人の優勝が決まっちまう(;´Д`)



何やってんだ!何やってんだ!!何やってんだ!!!!

だから今岡使うなゆーてるやろ!!またもや糞エラーぶちかましやがって!!!!!

アホか!!アホなんか!!!

勝つ気ないんかボケ!!!


ああ


残された可能性は(もちろん巨人の勝ち負けもあるにしてもほぼ)、4戦全勝しかないんか。


ああ


誰か助けてくれ。

なんとか、なんとかしてくれ。


ああ

「喰霊-零-」をながら観。そして終盤の怒涛の超展開で絶句。原作未読で情報全く持ってないので、漠然とゴーストバスターものだと思ってたら、第一話からチーム壊滅どころか主人公死亡?ってか、最期に出てきてやっつけ隊を皆殺しにした霊(?)の女の子の方が主人公なのか?火の爆ぜる音が静かに流れるだけのEDとか、まるっきりゲームのバッドエンドだけど、これが第一話なんだよな。これはすげえ。後でしっかり観なおしてみよう。