トップ «前の日記(2008/05/26 [月] ) 最新 次の日記(2008/05/28 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/05/27 [火] 

「紅」2週分、「BLASSREITER」2週分、関西では先週からようやく始まった「RD洗脳調査室」2週分、「図書館戦争」「20面相の娘」も2週分か?「ケータイ捜査官7」は1週分だが明日で2週分、3回以上溜めてるやつだともう何がなんだか。とにかくまた録画が溜まり始めてるな(;´Д`)
で、今日は野球が無いので、その辺消化しようと思ってたんだけど、それ以前にHDDレコーダーの整理をしなきゃマズイことに気がついて、データの追い出ししてたら観れなかった(;´Д`)録画見ながら書き出せればいいのにな。トホホ。

というわけで、今日は何もなし。んじゃ。