トップ «前の日記(2008/05/06 [火] ) 最新 次の日記(2008/05/08 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/05/07 [水] 

[野球] 【阪神】金本、頭部死球の次打席に本塁打 [nikkansports.com]

葛城がライトフライ捕ろうとしてコケる。

金本が頭部死球でぶっ倒れる。

金本が頭部死球の次打席にHR。ありえねぇ。

昨日まで非常に出来のよかった能見は大荒れ。

野球ファンの風下にも置きたくないウンコ野郎がラミレスの逆転HRを打ち落とす。結果エンタイトルツーベースで逆転ならず。

下柳が2試合連続で勝ち試合を中継ぎにダメにされる(;つД`)


なんとかかんとか勝った、それだけが唯一の救いだけど、それにしても酷い試合だったな。

特にHR打ち落としは最悪だ。

頭部デッドボールも酷いが、あれはまぁプレーの中の一環、あーゆーことも稀にあるとしても、HR打ち落とすなんて蛮行はあってはならん事態。

大問題だ。

どこのどいつか知らんが、あんなのに阪神を応援してもらいたくは無い。

あんなのは一生日本全土の野球場出入り禁止にすべきだ。

まったくもってムナクソ悪い。勝ち負け以前に試合に泥塗られた気分だ。

いっそラミレスのHR頭に食らって死ねばよかったのにな!!

なんかもう、アニメ観る気分じゃないので寝る。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
FromBangkok (2008/05/10 [土]  17:34)

そんな酷い事がありましたか、むむむ・・・阪神は好きだが阪神ファンは嫌いになりそうだ

さんとお (2008/05/11 [日]  02:16)

昔から東京(ドームや後楽園)の阪神ファンは性質の悪いのが目立つ気がしますけどね。なんか投げこんでたりしたのも見た事あるし。
まぁ、普通のファンはあんな真似めったにしないので、そういわずに仲良くしてやってください。
ってか、あんな風に身を乗り出せる東京ドームの構造と、ちゃんとジャッジできない審判にも問題あると思いますけどね。
見えてないならビデオ判定すりゃいいのに。