トップ «前の日記(2008/05/14 [水] ) 最新 次の日記(2008/05/16 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/05/15 [木] 

[雑談] 拍手レスー

>良い感じですね。素敵です!!

ありがとうございますー。もっと素敵なドロッセルを描けるようになりたいです。

ってか、本当の所は自分で描いた絵じゃなくて、もっと上手い人たちが描いた素敵なドロッセル絵が世の中に溢れかえればいいのにと思っているのですが。

公式の画像やグッズでおなか一杯にしてくれる、ってのももちろんアリ、というか、それができれば一番良いんですけど。

出ないかなぁアクションフィギュア。いやこの際食玩でもソフビでもなんでもいいから立体物。

[野球] 広島2−5阪神/試合終了 [nikkansports.com]

7回まで相手の先発の宮崎を全く打てて無かったので、今日はダメだと思ってたけど、ワンチャンスで逆転出来てよかったなぁ。

と、それはさておき。

逆転した7回裏、普通なら問答無用で久保田投入の場面で渡辺が出てきたのは正直驚いた。

1点差では今の久保田は信用できない、という事だろうか。

いや、事実ここ最近の出来からすればそうなんだけど。

ブルペンの窓(?)からグランド観てる久保田がなーんか、こう。なーんかなぁ。

うぅむ。

そしてまた渡辺が良いピッチングするもんだから、明暗くっきり分かれた見たいな感じになって、嬉しいような寂しいようなって感じになってしまったなぁ。

いやまぁ、また久保田に出番が回ってくるのは間違いないんだし、そん時バシっと決めて健在をアピールしてくれ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン24号

「範馬刃牙」刃牙登場。あれぇ?克巳は?

「みつどもえ」宮下さんはすっかりひとは対応の空回りキャラになったな。松岡さんといいひとはモテモテじゃないか。と、それはさておき、机の下のひとはの様子をついチラ観してしまう宮下さんの可愛らしいことといったら!

「ドカベン」最初のコマの右上隅というまさに漫画の冒頭部分に書かれてある「それにしても放送席は大きな勘違いをしていました…!!奪三振記録の保持者は不知火で21個でした」というさりげない(なくない)訂正台詞に不覚にも爆笑した。なんという力技。流石ベテランだ豪腕すぎる。

「悪徒」男かよ!!!!

「覇道」ヤギサワの華麗なダンス笑った。