トップ «前の日記(2008/04/30 [水] ) 最新 次の日記(2008/05/02 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/05/01 [木] 

[野球] 【阪神】今季初先発のボーグルソンが黒星 [nikkansports.com]

青木に出したフォアボールは余分だったし、2回の3者フォアボールとかもあるので、安定してた、とも言いがたい内容ではあったのだけど。

まぁ、今日はしかたがない。

ヤクルトのが上手だったな。って感じか。

川島の初球ヒットエンドランが見事すぎた。

こんな日もあるさー。次に頑張れ。


しかし、これでまた中日と1.5ゲーム差か。

次の3連戦でひっくり返る可能性もあるんか(;´Д`)うぅむ。

いやまぁ、今の時期順位なんかどうでもいいんだけど、それにしても、阪神はここまで球団記録に匹敵する勢いで勝ってきてるはずなんだがなぁ。中日強えなぁ(;;;´Д`)