トップ «前の日記(2006/09/22 [金] ) 最新 次の日記(2006/09/24 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/09/23 [土]  過ぎたるは及ばざるも 木から落ちたりするけど 終わりが良ければ 素敵

[野球] 【阪神】浜中自己タイ18号2ラン [nikkansports.com]

ここにきて我らが阪神タイガースはもの凄い勢いだなヽ(^−^)ノ

これが1ヶ月前の出来事だったら本当にちょっとした祭りだったはずなのに。

仮にこの後全勝しても厳しいというところまで追いつめられてからってのがなぁ…。

せめてこの前の対中日戦を勝ててればなぁ(;つД`)

[野球] 桑田が球団公式HPで巨人退団示唆 [nikkansports.com]

いくらなんでも桑田クラスが引退するならドームで引退試合が筋ってもんだろうから、巨人を退団するだけで現役は続行する意向なんだろうな。

問題は、今の桑田を獲ってくれる球団があるのかどうかだけど。

[特撮][メビウス] ウルトラマンメビウス#25「毒蛾のプログラム」

・異次元物理学のスペシャリスト、フジサワ先生とかいう人が来ると聞いていつになく取り乱すサコミズ。こりゃまた珍しい。サコミズをここまでうろたえさせるフジサワとは何者なのか。とか言う感じでツカミは実にイイね。

・とか思ってたら、なんだこのキャラは(;´Д`)酷いなこりゃ。え、何?今回、井上敏樹?<違います。 っちゅーか、この博士、(シュシュトリアンの)月子か(;;;´Д`)

・それはさておくとして、どうやらフジサワはミライの正体に心当たりがある模様。GUYS上層部では有名な話になってるんだろうか。一部の人間しか知らないはずのトリヤマ補佐官の失態にも通じているので、独自の情報網をもっているだけかもしれないが。だとすると情報源はサコミズが一番怪しいということになるが、サコミズがそれほど信頼を寄せている相手という事なのだろうか。

・フラメンコを踊るフジサワとジョージ。あれぇ?なんだこのノリは(;´Д`)

・どうも挙動が不審なフジサワ。ヤプールに乗っ取られてしまうのだが、どうも自分で呼び込んでるような素振りがあるような気もする。仮にもサコミズの知り合いなので、元々不審な人物って訳でもないんだろうけど。

・フジサワの不審な行動はドラゴリーをおびき出す為の策だった。それにしては随分リスキーな策ではあるけど、あるいは、ヤプールに憑依されてもたかったのかもしれない。なんにしてもとんでもないヤツだなぁ。

・異次元へ逃げ帰ろうとする所を入り口を塞がれてしまい行き場を失って落下してくるドラゴリーがなんか可愛い<そうか?

・実は泳げないわけではなく「海」が苦手だったジョージを海底散歩(ダイビング)に誘うフジサワ。オチをつけるためのギャグシーンに見えるが、先ほどの情報通ぶりをみるに、ジョージを上手くあしらう為にわざと言ってるんじゃないかという気もするよね。

・ところで今回、フジサワに入れ込むジョージをマリナがやたらと気にしてたね。いつのまに。

・次回予告 Σ(゜Д゜)!サコミズが死にかけてるんですが!