トップ «前の日記(2006/09/08 [金] ) 最新 次の日記(2006/09/10 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/09/09 [土]  リングにかけろ 燃え上がるこの闘志

[雑談] CRリングにかけろ1SVWA初打ちで

60k(1327回転)ストレート負け〜。わーい。
店出た時の財布の中身は53円とウルトラマンメビウスの前売り券だけ〜。わーい。
立ち直るのに半日かかっちゃったよ!UFJが24時間やっててよかった!


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

[野球] 【阪神】藤川が復調の152キロ [nikkansports.com]

完全復活はまだ気が早いっちゅーか、球速はさておき、なんてゆーか、「ボールのキレ」っちゅーか「浮き上がるような(通常の球に比べてあまり落ちてこない)感じ」っちゅーかな感じがまだ全盛期程には見えなかったような気がするんだよなぁ。

まぁ、とりあえずボチボチな。ボチボチ。変化球混ぜてけばそう簡単に打たれる投手でもないし。

今はそれよりもウィリアムスの不調が気になるよなぁ。

最近あんまりストライクが取れないし、それが原因なのかストライクに入ってくるような(置きにいってる?)球は簡単に捉えられてるし。

うーむ。

[特撮][メビウス] ウルトラマンメビウス#23「時の海鳴り」

・マリナを主役にノスタルジー風味のファンタジー話。なんかこう、最近のウルトラではありがちっぽい気がするなぁ。まぁ1999年でノスタルジーもクソも無いわけだが。でんでんのオープンが1998年なのに(;´Д`)

・ってゆーか、メビウスって2006年の話だったんか!?まぁ、

・過去世界にシレっと現われたミライに全く疑問を抱かず当たり前のように会話してるマリナはどうなのか。