トップ «前の日記(2006/09/20 [水] ) 最新 次の日記(2006/09/22 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/09/21 [木]  鏡の中の 私に言うの 明日は もっと幸せ きっと待っていると

色々あるけど、「よかった探し」(byポリアンナ)を基本に、日々どうでもいいようなちっさい嬉しいとか楽しいとかを探して、最低一日一回は、ちょっとでも面白いことを見つけて声を出して笑って暮らして行こうな。
踊りつづけていれば、そのうち踊ってる事だって忘れられるはずだから。
ってかもう、面白いことが見つからない日は「笑いビクス」(byアニマル浜口)でもいいじゃない。わっはっはわっはっはわっはっはわっはっは。

とかなんとかわけのわからないことを言いつつ、今日はここまで。ゼーガペインまだ観てないし、チャンピオンも読んでないので。